わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

経路不明・・

f:id:annhobby:20210623180740j:plain

相変わらず、当市もコロナ感染者数が

多い・・

一向に減少しないのは何故なんだろう

と問うても、回答がある訳でもない。

市の発表するデータを見ると、感染経

路不明の感染者が、非常に多いのが気

になる。

先日のデータを見ると、感染経路が判

ったのは、僅か1人だけ・・。残りは

感染経路不明とのこと。

この日は特別としても、感染経路不明

が多いことには変わりない。

不明と言う事は、どこでも感染する可

能性があることの裏返し???

感染予防には、外出自粛が最善なんだ

と思うが、そう自粛ばかりしていられ

ない事情もある。食料の買い出しや、

生活必需品も補充しなければならない。

マスクは当然として、酒は飲まないし、

あとはどう予防すればいいのだろうか。

そんなことを思っているのに、観客を

1万人入れるとか、開会式はもっと多

くの人を入れるとか、観客とは別の

招待客?などはどんどん入れるとか

報じているのを見るにつけ、まったく

いい加減なのに呆れてしまう。