わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

気力・・・

f:id:annhobby:20210612192855j:plain

陽気のせいなのか? どうも気力がイマ

イチです。

暑さや、湿度のせいなのか?

いや、カレイのせいなのか?

それともコロナの自粛疲れ?

あるいは何かの関係で疲れやすくなった?

なんて思っているんですが、昨年から続く

親戚とか、友人や友人の配偶者など、身近

な人達の訃報も、かなり心理的に影響して

いるようにも思う。

さらに、脳梗塞心筋梗塞などで入院など

同年齢前後で苦労されている方に接すると

そのうち順が廻って来そうな心配も、原因

になっていそうな気がする。

体力低下が著しい、あるいは、あちこちの

身体の部品の故障を感ずる昨今・・・

ちょっと気弱です・・・。

気分転換に、ちょいと旅でも?・・・

そうか、やはりコロナも原因の一つになっ

ていそうな感じかも・・。