わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ポスティング・・

f:id:annhobby:20200812161506j:plain

ポスティングなんて言うと、なにやら

イカラ?な感じがしますが、早い話

チラシの投げ込みとでも言うんでしょ

うか・・

今日8月12日は「ハ(8月)イ(1)

フ(2)12日で配布の語呂合わせ」で

そのポスティング(配布)の日だそう。

しかし、この配布(ポスティング)は

我が家には迷惑そのもの・・

特にやっと手に入れた我が家に、この

不動産売りませんか・・なんて言う某

不動産屋の度重なる配布には、つくづ

くイヤになりますね・・。

神経逆なでするような投げ込みチラシは

なんとかならないんでしょうか・・・

もし、必要となったとき、この不動産屋

だけは絶対に頼まない!! と思う次第。