わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は何の日・・パンツの日・・

f:id:annhobby:20200802195948j:plain

梅雨明け2日目・・・

意外と湿度が低く、梅雨明け後の

暑さは思ったより快適・・

そうは言っても、伸び放題の植木

の剪定をする必要があって、虫よ

けや、けが防止などで長袖長ズボ

ンを着用して作業すると、汗びっ

しょり・・・

僅かな時間なんですが、頭のテッ

ペンから足の先まで、汗まみれ。

作業が終わってみれば、長袖シャツ

ズボンは汗まみれで、パンツまで

まるで、お漏らした如くの有様・・。

折しも、今日8月2日は、パンツの

日だそうで「パン(8)ツ(2)の

語呂合わせとのこと。それも女性が

本命の男性にこっそりパンツをプレ

ゼントする日とあるので、私らには

まるで縁がなく、さらに、汗まみれ

のパンツでは、まるでお門違い・・。

思い出してみれば、そんなことがあ

ったなぁ~・・なんてこともなく

笑い話にもならないなぁ~。