わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ハチミツ・・

f:id:annhobby:20200803195921j:plain

梅雨明け10日と言われますが、梅雨明け

2日目の今日は、まさに夏! 強い日差し

に気温もどんどん上昇し、外仕事には結構

キツイ様相を呈してきました。

そういえば、こんな時の外仕事に、強力な

助っ人・・・

そう、電動ファン付きのベストが昨年あた

りから、かなり目にするようになってきて

ああ、一着欲しいな・・なんて・・。

でも、ベストが汗まみれになったときに

洗濯が出来るんだろうか?と心配・・

バッテリーは当然リチウム電池だと思うの

ですが、時たま起きる電池から発火する問

題は起きないのだろうか?・・

お試しで、例の10万円で買ってみようか

悩みます?

まあ、どうするかは考えるにしても、暑さ

に疲れたときには、ハチミツがいい・・

ところが、このハチミツ毎日食べているの

に、最近妙に粘度が増している・・

気温が高いと、ハチミツ・・粘度が増すん

だろうか??