わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

再起できるか?・・

f:id:annhobby:20200725171823j:plain

連日の雨・・・

太陽が出ないことと相まって

家庭菜園の野菜がヤバイ・・・

トマトの木は大きくなるが結実しない。

ナスは葉が虫などで喰いつかされ、殆

ど瀕死の状態・・キュウリも立ち枯れ

状態で、素人農業には厳しい試練!!。

収穫が出来ないので、近所の農産物直

売所に行ったところ、ここでもトマトが

ない・・

そうか、プロもこの天気では苦戦してい

るんだと思うと、自然相手の農業の大変

さを痛感する次第・・。

一時、来週には梅雨明け?のような情報

があったが、今日の予報では、まだ一週

間はこんな天気だという・・。

雨続きによる農産物の不作・・・

再起できるのか、心配になってきた。