わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

折り返し・・・

f:id:annhobby:20200630154626j:plain

コロナコロナで、気持ちの上でも

いろんな制約がある中、今年も半

分が過ぎ、1年の折り返し点・・

感染恐ろしさで、不活発病進行中

で、なんとも困っていながら今日

は風雨があって、家に閉じこもり

状態で、ますます不活発病進行中。

明日から今年後半スタートなので

心機一転、何かを始めなくちゃ・・

ずーっと休止している趣味をそろ

そろ始めようか、と思いつつ窓の

外を見ていると、風雨が強くなっ

たり弱くなったり。

この風で、1m超えに育ったヒマ

ワリが右に左に大きく揺れて、可哀

そう・・。

支柱をちゃんとしとけば良かった・

低気圧不調なのか、低調な1日・・