わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

荒れた天気・・

f:id:annhobby:20200413173340j:plain

強風とかなりの雨が・・合わせて

強風雨の荒れた天気の一日・・。

コロナもあるし、強風雨では外に

行きたくない。

てなわけで、最低限の外出はした

が、ほぼ1日中家の中に・・。

撮りためておいたビデオを見るに

は絶好の日ですが、何故かあまり

気乗りしない・・。

そういえば最近、気力が落ちてい

ると実感していたが、それがこう

いう時に発揮する?のも皮肉なも

んです。

コロナ騒ぎの中で、気温も低いし、

不要不急の外出は控えろ!。。で

不活発な日が続く中ではありますが、

その中でも今日は最悪の1日・・。

皆さんはどうしていたんだろう?。。