わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

荒天・・・

f:id:annhobby:20200418181944j:plain

いやいや、凄い天気でした。

雨・風が強く、とても外には出られない

ような天気・・

コロナで外出自粛だし、こんな天気の時

は家の中でジッとしていよう・・なんて

思っていたのですが、おっと・・お米が

ないことを思い出した。

こんな天気だと、お店も客が少ないいだ

ろう・・ とすればコロナの心配も少な

いに違いない・・と、風雨をついてお米

を買いに、JAの直売場に・・・

ところが行って驚いた・・・。

こんな荒天なのに、お客さんがいっぱい。

なんだ、みんな考えることは一緒かぁ~

3密に近い・・と思い知った・・・。

皆さんマスクをして、野菜とか、果物とか

いろいろ物色?・・。

こちらは目的のものだけ購入して、さっさ

と帰宅・・。

やはり用心に越したことはない・・・。