わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風・・

f:id:annhobby:20190907204924j:plain

台風15号が直撃しそうだ・・・

予報によると、あちこち冠水するレベルの

かなりの大雨と、強風が吹き荒れそうなこ

とを報じている・・。

そういえば昨年の台風(だったか?)で

キュウイとフジが同居している棚が倒れ

掛かっているのを修理せずにそのままに

していたことを思い出し、ヤバイ!!と

思うが、明日の日中に何かできるか?・・

排水とか、何かといろいろ心配・・・

いつも先延ばしして後悔・・。

そうだ、大根も芽がでたばかりなのに・・

台風・・・こないでくれ・・

台風・・被害を出さないでくれ・・