わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風が・・

f:id:annhobby:20190626205746j:plain

台風3号が、まもなく誕生すると

報じています。

毎年忘れもせずに、よくきますね。

迷惑なんですけど・・・

程よい雨と、程よい風はいいので

すが、度が過ぎた雨風は、害あっ

て益はなし・・・。

お手柔らかにお願いしたいです。

ところで、今日は露天風呂の日。

六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)

で「ろてんぶろ」の語呂合わせ・・。

温泉・露天風呂・なんていいですね。

秘湯に行くほどの元気はないですが

「街なか」の日帰り風呂じゃ、ちょっ

と物足らない・・。

ちょっと足を延ばして、1泊ぐらいで

行ける風情のある温泉・・ないかなぁ~。