わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

最大風速・・

annhobby2018-09-28

またまた台風が最悪コースで
向かってきています。
非常に強い台風で瞬間最大風速が
70m/sとか・・
時速だと250kmを超える・・。
新幹線なみ・・・。
21号では強風で車が飛ばされたり
屋根が吹っ飛んだり・・
現実離れした光景をTVで報じていて
今まで遭遇したことないような被害が
出ましたが、24号はほぼ同じコース
に同じ様な規模・・。
皆さん、いろいろ対策をしているよう
ですが、想像を絶する勢力・・
怖いですね・・。


相変わらずのバラック物置がある我が
家・・
21号では直撃を避けられ、無事でした
が、24号・・直撃コースだと、かなり
心配です。