わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

意外と・・・

f:id:annhobby:20190502211229j:plain

10連休も後半に・・・

近くの街に行くと、思ったほどの

混雑ではなく、なんとなくホット

します。

 ラジオの交通情報などを聞くと

高速道路は、激しい渋滞と報じて

いますが、皆さん遠くに出かける

もので、近場が空いてる・・なん

てことなんでしょうか・・。

ただ、天候はイマイチで、やりた

いことの、かなりが手つかず・・。

ウオーキングも、雨では傘さして

となるので、ちょっと辛い・・。

それでも、雨に濡れたバラの花を

鑑賞したりできるのも悪くはない。

それでも・・

明日からの天気に期待しよう・・。