わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

にゃんにゃんにゃん・・

f:id:annhobby:20190222205210j:plain

今日は「にゃんにゃんにゃん」の日だそうな。

にゃんにゃん・・・なんて言うと、ちょっと

怪しげな雰囲気が漂ってきそうですが、なんと

猫の日だそうです。

(にゃん)2月(にゃん)(にゃん)22日の語呂合

わせ・・猫の日制定委員会・・とありました。

私的には、猫はちょっと苦手・・・

確かに可愛いといえば可愛いんですが、あの目

がいけません・・。そして犬と違って、猫はか

なり気まぐれ・・。

犬も猫も、そして鳥もかなり以前に飼っていた

ことがありますが、いまはペットとはオサラバ。

と思いきや、庭先に来る野鳥がペット・・。