わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ふんどし・・

f:id:annhobby:20190214212031j:plain

今日2月14日は

バレンタイン・・

私には なあん~にも 関係がないのですが

それでもその昔、「義理なんとか」された期

間が、瞬間風速みたいに吹いたことがありま

した。 あのころは良かったような? です

が、そのあとの3月が悩みの種だった・・。

 

ところで、同じ日の今日「ふんどしの日」でも

あるんですね・・。

日本ふんどし協会が、2011年に制定したと

あります。

「ふん(2)ど(十)し(4)」の語呂合せで決めたと

あります。

ふんどし・・昔は男の専科・・

今は相撲の世界専科・・

なんて思っていましたが、なんと近頃は女性の

愛好家がいるとか・・。

通気性とか、いろいろな観点から快適だそうで

すが・・・。

使ったことがないものの、固定するものがないと、

どうなのかな? 

などと余計なことを考えてしまう・・。