わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

にく・・

annhobby2018-04-29

4月29日・・・そのまま読むと余肉・・・
そうか・・今日は肥満の日かぁ〜
と、じっと我が腹部を見る・・
余肉が多いなあ・・
ずっとなんとかせねば・・と思いは続いて
いるが、一向に改善する気配がないのは
落ちない食欲のせいか、あるいは運動不足
とか活動量の少ないせいか・・・
どちらにしても健康に良くないのは一般論と
して分かるが、意志の弱さのたまもの・・
いつだったか、健康診断で、このくらいの
肥満が長生きするんだよな・・と痩せた医者
に言われたことを都合よく、ずっと覚えてい
る・・・BMI 25・・・
まあ、いいか・・・
それが通用するのかは???だが・・