わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

マルシェ・・

annhobby2017-11-25

あっちこっちで〇〇マルシェって言うのが
開催される・・
地域活性化とか、商店街の活気づけとかの
目的があるんでだと思いますが、本日は
当地でも「マルシェ」なるものが開催です。
手作りの工芸品・・皮細工や陶芸、衣料等の
販売とか、食べ物屋さん、果物、野菜など
所狭しと並んでいる・・。


陽気もあたたかな日で、人・人・人・・・
まるで渋谷当たりの繁華街にいるよう・・。
ゆっくり見たいが、あまりの人出に恐れをなして
静かな方に退避・・・


すると・・そこには巨大な怪物?!・・
3mぐらいの高さがあるのか??・・
それ以上か???・・・
まあ、いろいろ活気づけのために頑張っている
のを見ると、このようなイベントに参画しな
くちゃ・・ですね・・。