わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ウラーノ・・

annhobby2017-11-26

Showa Music Cafe 2017・・・
今回はヴォーカルエンターテイメントユニット
URANOです。
なんて書いても、私にとっては初めて聴く男性
ヴォーカルユニット・・
ちょっとワクワクならぬ、不安が・・
なんたって男ばかりだとちょっと固いんじゃない
・・なんて思っていましたが・・・
いざ始まってみると・・・
おー・・面白い・・楽しい・・・歌もなかなか
いい・・・
お馴染みの歌が次々・・・若さ溢れた力強い演奏
と振付? が楽しい・・
前半の9曲があっというまに演奏され、休憩・・。


休憩後、今度はURANOうた劇場〜3匹の豚さん。
登場人物に ヒル豚 とか 豚カツとか 豚テキ・・
名前から、かなりクダケタ物語と想像がつきます。
実際も想像通りで、面白おかしく、あっという間に
時間が過ぎてしまった・・。

また機会があれば聴いてみたい ウラーノ・・