わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶり!!

annhobby2017-10-18

今日は朝から気持ちがいい・・・
夏のギラギラした太陽ではなく、どこか
ホッとする太陽・・
布団干しやら、洗濯物を大量に干したり・・
作りかけの小屋の屋根にも、この晴れ間を
利用して波板を取り付けたり・・・
とっても多忙な1日・・・


この気持ちのいい天気も午後あたりから
雲が出てきて、明日は雨らしい・・
そして、この雨は来週月曜日あたりまで
続くらしい・・
まったく地球はどうなっちゃってんだろう
と思わずにはいられません・・。
昔ながらのテルテル坊主のお世話になるし
かなさそうな気もしますが、効き目が
あるのかどうか??・・・



ハローインらしい・・どういう意味なのか、不勉強でよく分かりませんが・・。