わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

防犯パトロール

annhobby2017-08-26

この暑い中・・・
町内会の防犯パトロールです。
あまりに暑いので、今日は行きたく
ないなぁ〜、なんて思っていたので
すが、パトロールに行く時間になる
と、やはり行こう・・と準備をして
出発・・。
集合場所に行くと・・・
やはり出席率が悪い・・
が、必要最低限の人員は集まったので
定刻に出発・・・。
まだ8月なのにだいぶ日の入りが早く
なったと実感・・
温度は高いけど、秋の訪れが徐々に
進んでいるって感じ。


トロールすると以前は街灯が不点灯に
なっているのが散見されたけど、いまは
LED化され、不点灯なし・・・
その上、非常に明るいので好評です。


なんだかんだと話をしながらのパトロール
無事に終了し、なんとなく達成感・・。