わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

防犯・・

annhobby2018-05-12

今日は町内会の防犯パトロールの日・・・
いつもの時間に集合してパトロールに行くつもり
だったのに・・・
午後から妙にダルイ・・
ありゃ・・怠けの仮病発症か?・・
夕方の当たりはとうとう椅子に座りっきり・・・
まあ無理してもしょうがないと思い、今日のパト
ロールはパス・・


定刻あたりに、住まいの前を元気なメンバーがパト
ロールして行ったのを家の中で聞きつつ、食事を
済ますと・・
なんとダルさが幾分持ち直してきた・・
空腹だったわけでもないのに・・
と思いつつ、連れ合いも今日はダルかった・・と
言う・・
ひょっとすると陽気のせいかも・・なんて思いつつ
カレイも無視できないのかなぁ〜
いずれにしても「ひ弱」になってきたもんだ・・。