わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

4月も終わり・・

annhobby2017-04-30

もう4月も終わり・・・
いつもながら月日の経つのは速い・・。
別に地球の自転速度が速まった訳でも
ないのだけど、齢を重ねることにより
1日が速まるようです・・。
その昔の現役時代・・・上司が・
急げ!急げ!急げ!・・そして急げ・・
年中追いまくられていた時代があったが
今になって? 急げ!急げ!・は確かに
理にかなっている!?
もっとも急いで早死にするのもいやなの
で、まあ、焦らずゆっくり行こうや・・
と考えたほうが精神衛生上いいなぁ〜。


と思いつつ・・
この時期は夏野菜の定植時期・・
我が家庭菜園・・定植出来るように急いで
段取りしないと・・と、
やっぱり、急げ急げ・・だ・・。
ことしもトマト、キュウリ、ナスがメイン
かなぁ〜。
連作障害が問題なので、違う野菜を考えた
ほうがいいのかも知れないが、・・はて!?
なにがいいだろうか・・。