わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドライブレコーダー

annhobby2017-04-29

最近ではいろいろな場面でドライブ
レコーダーが活躍している感じが
します。
ドライブレコーダーを取付たのはかなり
前で、今のMODELで3台目となる。
性能が格段にUPしていることは感ずる
が、3台目の今のドライブレコーダは
ハズレ!!!
装着当初は問題なかったのが、最近イグ
ニッションキーをONにしてもレコーダー
が起動しない・・・
何回かON/OFFを繰り返すうちに起動
することもあるが、これじゃ大事な時に
起動していなかった・・なんてことに
なりそう・・ すでに1年以上経過してい
るので、保証はない・・
あきらめて捨てて別のメーカ品に買いなお
すか迷ってる・・。
最近では大手メーカからも販売されている
ので、品質管理に信頼出来るメーカ品に
したほうがいいのかも知れないと思い始めて
いるものの・・・性能、機能、値段など情報
収集が必要だなぁ〜。