わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逆戻り・・

annhobby2016-10-04

また夏へUターン・・・
そんな感じの日・・
定植したばかりの白菜の苗が、暑さで
萎れている・・。
このまま完全に萎れてしまったら・・
とかなり心配・・
夕方水をやったが、明日の朝に立ち直
ってくれるか・・
家庭菜園も苦労?の種です。



いつものオープンカー通勤コースの柿の
実がいい色になってきました。
今年の柿はちょっと不作傾向のように感
ずる。
葉が早く落ちてしまっている木が多いよう
で、葉が落ちてしまうと実が大きくならな
いのでは? と思うのだが・・・。
素人の余計な心配事であればいいのですが・。


美味しい柿が食べられることを期待・・です。