わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・9月

annhobby2015-10-02

2ヶ月ぶりのサークルの撮影会・・・
いつものことですが、朝が早いのがツライ。
普段も朝早く目が覚めてしまうが、起き上が
らないので、いざ5時過ぎに起き上がろうと
すると、思うようにいかない・・が、頑張っ
て起き上がり、顔を洗って・・
何か食べていこう・・と思っても全く食欲が
わかない・・。
6時20分、集合駅に着きコンビニでお弁当
を買わなければ・・と売り場を見ると・・・
なーんだ、まだ朝入荷した商品を並べていな
いじゃない・・
シブシブあまり乗り気でないオニギリを買い
チャータしたマイクロバスに・・。
するとすでに元気な人たちが、おおぜい乗っ
ている・・・
すごい!!みんな元気だ!!。
張り切っているなぁ〜・・・・。


マイクロバスは順調に走り、撮影目的地に・・・
標高の高いところで紅葉が始まっていて素晴ら
しい景色です。
頑張って参加した甲斐があった・・て言うものん
ですね・・。
しかし・・見るのと撮影するのは大違い・・
あの素晴らしい景色も大きな画面で見ると・・
なんだかなぁ〜〜