わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

立川もうで・・・

annhobby2015-10-03

久しぶりに立川もうで・・
と言っても集合場所が立川ですが、今回は
モノレールで・・
いい歳してモノレールに乗る・・なんて
思うとワクワク??
当然のように一番前の席に座って・・
ついカメラまで取り出し・・
しかし・・反対側から来る車両とカーブの
バランスいいショットが撮れないか・・と
待っているが、いいタイミングにすれ違わ
ない・・・
結局なーんにもない、ただの路線の写真しか
撮れず・・・ガッカリ。


肝心の集合、出発段階で参加者の配車に不手
際があり、延々と待たされ・・・20分以上
の遅れをもって出発。
その後も、幾つかのトラブルがあり、スケジュ
ールが遅れ、最後のスカイツリーで時間調整?
ではありませんが、短縮に・・・
それでも少々暑かったですが、天気に恵まれ
結構楽しめた1日でした。