わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

辛い・・・

annhobby2015-04-13

今日も雨です。
予報では明日も雨、そして明後日も天気
不安定(雨、雷雨、竜巻注意・・)と・・。
こう雨が続くと辛い・・なんて思っていたら
午後当たりから花粉なんて飛んでいないはず
なのに鼻水が止まらない。くしゃみも出るし
完全にアレルギー症状・・
一体どうなっているんだ・・と症状から原因
をネットで調べたら、雨が降ると同じような
症状がでる人がいることを発見・・
雨と気圧の低下などで、自律神経がご乱心?
するようで、副交感神経との関連があるよう
な記述がある・・  
あれ? 副交感神経ってリラックス系じゃな
かったっけ・・ と言うことは緊張がないって
言うこと???


どちらにしても、鼻水止まらず、夕方にはとう
とう鼻栓をする始末・・
辛い・・・


早く天気がよくなって欲しい・・・