わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花見は・・

annhobby2015-03-28

この週末・・桜の開花、満開に近い
木があったり、まだ先だな・・と思う
木があったりです。 
細かな事がわからないのですが、開花
状況が違うのは、桜の種類が違うのか
太陽などの当たり具合が違うのか・・。


河津桜と思っていたら、違う種類だった
り・・・公園などでは木の名前が掲示して
あるのを時々見かけますが、残念ながら
当地の桜などの木にはなんの表示もない。


もっとも難しいことは考えずに、お気軽に
お花見をするのが一番・・
混んでいる土日は避けて、平日にゆっくり
花見をしようと思う・・。