わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう2月が終わる・・

annhobby2015-02-28

早いですね・・
もう2月が終わりです。
毎年言ってしまうこの時期の言葉・・
今年も言ってしまいました。 
そして2月の厳寒期中にやっておかなければ
ならないことを、今年も出来なかった・・。
と言うよりやらなかった・・と言ったほうが
正しいかも・・。



午前中の仕事が終わり・・午後・・
暖かいし、歩くか・・


上着がいらない穏やかな暖かさの中・・
梅は満開・・
でも、当地の河津桜はまだです。
それでも、この暖かさに何となくワクワク感。


途中ワクワク感を持ったままコーヒー店へ・・
いつもならコーヒーを注文するところ
ナンとかのパッションフルーツ味なる飲み物
を注文してしまいました。


飲んで・・・


あ〜〜・・・失敗した。 甘すぎる・・


調子に乗りすぎました。 慣れない飲み物を
注文するんじゃなかった・・。