わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

最後の週・・・

annhobby2015-12-28

今年最後の週・・・あと3日で今年も
終わり・・・
片付けなくちゃ・・とか掃除をしなく
ちゃ・・などと思うが、ボチボチ・・
取りあえず年賀状は終わったからいいか
とノー天気・・気味。
(内心は真面目にやらなきゃ・・と思って
はいるが、MUSTの単語が消えてしまった)


朝晩の寒さが冬らしい温度に下がって来ま
した。
今年初めてパッションフルーツの冬越しを
しようと挑戦したのですが、暖房した室内
に持ち込めるサイズでないので、玄関内に
置いたのですが、どんどん葉が落ちてしまう。
やはり温室とかのそれなりの温度を維持でき
る部屋がないと無理そう・・
ノウハウの無さに・・・
残念だ!!



冬場晴れの空を背景にバラの花がキレイ・・