わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日も1日中・・

annhobby2014-06-07

今日も1日中  雨でした。
オープンカーでの通勤時はかなり強い
雨で、こんな時のオープンカーはちょ
っと辛い・・と思いながら、このくら
いのことでメゲチャいけない・・と自
分自身を励ましながらの出勤。
いつも通る昔懐かしい風景の場所は
田植えも終わり、この雨を喜んでいる
ように見えます。 数羽のカモが田植
えの終わった田んぼに飛んできて、な
にやら優雅に・・・
雨の中にもホッとする景色に励まされ
ました。


同じ県内でも大規模な土砂崩れが発生し
たところがあったりで、自然災害は怖い
です。
いつも思うことですが、ホドホドに願い
たいものです・・。



今日収穫したキュウリ「(う)・・・し・し・・・」