わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

またまた・・

annhobby2014-02-13

またまた雪の予報です。前回は
しこたま降ったので、今回は少し
手加減して欲しいのですが自然の
答えはいかに!?・・
その雪予報のため、いつもの通勤
コースにある農産物販売所である
「セレサモス」周辺が異常な交通
渋滞・・ どうやら生鮮野菜の買い
だめ?のお客さんが殺到しているん
だとセレサモスの関係者が言ってい
ました。確かに前回のことを考える
と雪の降る前に買っておかなくちゃ
と考えて行動するのは理解できます
がお昼ごろには完売になりそうなの
には驚きです。 ふっと漏らした言
葉・・・雪のときに来てくれれば
ガラ空きなのに・・


かくいう私も前回の雪の除雪で雪かき
用のプラスチック製のシャベルがパリン
と割れて壊れてしまった(某国製の再生
プラスチックで作ったんでしょうね・・
信頼性がなるでない感じ・・・)ので、
近くのホームセンターに行ったところ、
すでに完売!! とのつれない返事。
今朝入荷したものが長蛇の列であっと
言う間に売り切れてしまったとの話でし
た。 


写真展示会の自分の作品を「しろうと写真」
にUPしました。 1クリックではなく2クリ
ックしなければ見られないのですが、見てや
ろうと言う方がいらっしゃいましたら覗いて
ください。(モチロン昨日の写真と同じもの
ですが、ちょっと見易いかと思います)