わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

終わった・・・・

annhobby2014-02-12

サークルの写真展が終わりました。
いろいろ評価を頂いたようでしたが
〇〇写真サークルのメンバーとか絵
を書いている人たちだとか、それな
りに作品に対する評価基準をお持ち
の方々が割合多かったようで、いい
点、悪い点など率直な意見があった
とか・・・ 次の例会のときにそれ
らの内容を発表するとか会長さんが
言っていましたが、今後の作品作り
の参考になるのでは・・と少し期待
です。
そうは言っても、あまり考えすぎると
シャッターを押せなくなるので、まあ
自分の感性で撮影していこう・・と
思った次第。
見にきていただいた方々に御礼申し上
げます。またいろいろ応援していただ
いた方々にもお礼申し上げます。


次の展示会は今年の12月ごろのよう
だとのこと・・課題にあった作品を
作れるか・・それが・・問題です。



紅梅・白梅(って言うのかな)が雪のじゅうたんの上で
咲いていました。


展示会での写真です。会場での撮影でちょっと実物と雰囲気が違いますが・・
そのうち「しろうと写真」にUPします。


課題作品・・「光輪幻想」  A3ノビ サイズ

自由作品・・「メルヘンの世界へ」  ワイド4 サイズ