わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展は・・

annhobby2014-02-11

写真展も残りあと1日で終わりですが
11日の今日は私の当番・・
ギャラリーの鍵を借りてドアを開け
エアコンやら照明を点けて・・などと
考えながら会場に到着すると、一緒に
当番をする人がすでに到着していて
総てをやってくれていました。先輩の
方なのに・・申し訳ない・・
早速今まで来場していただいた人数を
見ると・・・・やはり雪の影響甚大。
せっかく頑張って展示したのにちょっと
残念・・ですが、あの雪ではしかたがない
です。
で、今日は11時過ぎあたりから入場され
る方が続々と・・
いろいろ質問される方、じっと見入る方
さささ・・と見て出て行かれる方など
様々ですが、同じような写真のサークルの
と思われる方の評価はなかなか厳しいものが
あります。


外は寒風吹きすさぶ厳しい天気なにの友人
夫婦が見に来てくれたり、知り合いの方が
見に来てくれたりで・・ありがたいです。


その外は寒風なのに中は常夏?の温度・・
あまりの暑さで背中は汗だく・・アンダー
ウエアにシャツの2枚と薄着で・・・
あまりの温度変化で体調の変化の兆し・・
建物の温度コントロールがちゃんと出来て
いないためだと思いますが、今考えてみれば
成り行きに身を任せ過ぎた・・と反省でした。


ウオーキングの途中・・おしゃれ?な雪だるま(と言うのかな・・これは)が鎮座していました。


開場直後のギャラリーの風景です。