わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪・雪・・・

annhobby2014-01-19

天気予報を聞くと雪・雪・雪・・・と
報じているが、当地はまったく雪の気
配がない・・
今朝もひょとして・・と思って早朝に
外を見ても雪はなし・・ 雪はいやだ
けど、ちょっとだけ見たい・・とワガ
ママを言ってます。
ただ風が異常に強く、外に出る気にな
れず、今日のウオーキングはお休み。
久しぶりに家でダラダラと時間を潰して
しまいましたが、たまにはこんなんも
いいのかも知れない。  久しぶりに
半田ごてにSWが入り、不良となった
デジタル温度計の修理にチャレンジ。
結果は・・・・?


風が強く、寒い1日でしたが、太陽熱の
温度は少しずつ上がっているようです。
屋根の太陽熱温水器、今日は40℃まで
になっていました。 ここまで上昇する
と、お風呂のガスの使用量はワズカ・・
天気(太陽)はありがたい・・。



寒いときに寒い景色・・ツララは当地では
殆ど見られなくなってしまいました。