わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ブロック

annhobby2014-01-18

最近地デジを見ていると特定チャンネルに
ブロックノイズが出たり画面の動きが止まっ
たり、音声が途切れたり。。と不調だ。
アンテナをスカイツリーの方向に向けても
中継局の方向に向けても症状はあまり変化
せず、何か要因があるのだろうかと思案中。
誰かが妨害電波を出しているのかも?・・・
などと考えてしまうが、もっとも考えていて
もキットなんの解決にもならないだろうなぁ〜


アナログ時代は多少画面にゴーストが出たり
で画面が消える事はなかったのですがデジタ
ルは融通が利かない。


〇か×だけの世界は世知辛いと思うのですが
我が家のTVよ、お前もか・・・です。


ウオーキング中・・あっ!! 犬が轢かれそう・・
と思ったら犬の形の車止めだった・・・