わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

都会へ・・

annhobby2014-01-17

所要があり新宿に行く事に・・
久しぶりなので、用事がすんだら
旨いところでも行って、楽しめる
適当な所へ・・なんて思いながら
電車に乗り込み、運良く座われて
新宿へ・・
相変わらずの人・人・人・ 一体
彼らは何の用事があってここにいる
んだろう・・なんて思うのですが
同じ場所にいる私たちも同じ事か?


用事が終わり変わった建物を横目で
見ながら、これからどこへ・・などと
話しながら駅に着いてしまった。
駅に着いてしまうとなんとなく改札を
入ってしまう・・・
慣れない場所に来ると早く「いつもの
静かな所に行きたい」症候群が発症す
るようで、せっかくの?都会もあえな
く退散です。
以前はあちこちフラフラしたのですが
これもカレイのせいでしょうか・・。
はやくカレイの煮付けを食べたほうが
いいようです。