わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ムーンウオーク世界大会

annhobby2013-07-05

ムーンウオーク世界大会!! なんて
見出しがあって、ついクリックして見
ました。 ムーンウオークってマイケ
ル・ジャクソンのパフォーマンスで有
名ですが、なんとそのムーンウオークの
世界大会が「相模原市」で開催されると
あり、こりゃ相模原市は一躍世界の都市に
と思ったものですが、応募者が6組とか
(7月4日現在)・・・・・
ありゃ!!?? 宣伝が悪いのか?
100組程度は、と読んでいたそうですが
予想外の不振・・

これじゃ開催が危ぶまれるのでは・・と
思いますが、相模原在住の○○さん
応募しませんか???
商品盛りだくさんかも?
「第1回ムーンウオーク世界大会」は8月3日
淵野辺駅前の鹿沼公園(相模原市中央区鹿沼
台3)で開催されるそうです。


あちこちでひまわりが開花しています。
最近のひまわりは背が低く栽培しやすくなって
ますね。
前回と似たような画像ですが、別の場所のひまわり