わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう梅雨明けとは・・・

annhobby2013-07-06

もう梅雨明けとは・・
異常な早さの梅雨明けです。入梅
早かったけど、あけるのも早い・・
そして温度、湿度の高さにうんざり・・
先日設置した雨水タンクには殆ど雨水
が溜まらないうちに梅雨明けでは役立
たず雨水タンクになってしまった・・

この暑い中、
〜オペラってこんなにすばらしい〜
と称した高津市民オーケストラによる
ファミリーコンサートに行ってきました。
第一ステージのあとの第二ステージで
ビゼーカルメンをナレーションを交え
ながらソプラノ大隅智佳子さん バリトン
小林昭裕さんによる歌声は素晴らしかった。
ホールがちょっとデットであったのが残念
ですが、そのマイナスも感じさせない情熱
を貰って来ました。
次は震災で壊れた天井も修理して再出発した
ミューザ川崎で同じカルメン(充実版?)を
演奏するそうです。 
A席1500円は安い!