わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

言いたくないけど

annhobby2013-07-07

言いたくないけど・・暑い・・
日記を書いているこの時間の部屋の
温度は32.1℃・・・
エアコンを入れようか入れるのよそ
うか・・迷ってる・・
入れると快適なのは解っていても
就寝中のエアコンはいやだし・・
途中で止めてあちこち開けるのも面倒
だし・・・
でも突然の高温に体がついて行かないし
扇風機の風で何とかしのげないかと思う。


これから9月中頃までこんな状態だと思う
と、どこかに避暑に行きたいですね・・
信州とか、どこかの高原とか・・・
仕事を休んで行きたいのですが・・・、
無理だろうな・・・
暖房完備の我が職場・・・
今年の夏・・乗り越えられるか・・・
七夕様にお祈りすればよかったかなぁ〜


鳥は暑くても水遊びでそこそこ涼しい?