わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日も暑かった・・

annhobby2012-08-30

8月も終わりになるのに、今日は暑かった・・と
言うより今日も暑かった・・ 
体が熱を持って熱暴走するんじゃないかと・・・
そんな1日でした。

ところで、学校はまだ夏休み・・と思っていたら
当地の学校、もう始まっているんですね・・
寒い地方では、夏休みは短く、冬休みが長い・・
そんな事を聞いていましたが・・
今日30日から始業?みたいです。
酷暑の続くこの時期にもう学校・・熱中症になら
ないように・・と思いますが、夏休みが短くなっ
た分、秋休みがあるとか????
対象の子供がいないもので真実のほどは ? で
すが、まあ自分の時代から随分経っているので
ありかも知れません。