わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑すぎ・・

annhobby2012-08-13

今日は特別に暑かった・・
八王子は37℃越えとか・・
何とかならんのですかね・・この熱波・・
オリンピックが終わり、ようやく熱気が去ると
思ったのに、逆に熱気が増えた・・
こんな中、領土問題・・周辺の領土問題に日本
の対応はおとなしすぎると思うのは私だけでは
ないと思うのですが、どうなんでしょうか?
オスプレーとか原発とかには大騒ぎを報道して
いますが、領土問題に大騒ぎの報道がないのは
何か政治的な意図があるのかわかりませんが
初代トンチンカン首相などと関係があるので
しょうか?
日本が政治、経済など国際的に弱体化している
証でもありそうです。