わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

急遽停止・・

f:id:annhobby:20201215173114j:plain

GO toが急遽全国停止に・・・。

舌の根の乾かぬ?うちの、急遽の方針

変更は、状況を考えれば当然のことだ

と思いますが、なんとも信頼が伴わな

い決定と思ってしまう。

まあ、感じ方は人それぞれですが、人

を食ったような物言いというか、説得

力を感じないのは、なんなんでしょう

か?・・。 

自分の言葉でなく、文章の棒読みとか

言われていますが、それだけではない

ような気もします。

 

今日の報道によると、負債278億円

で旅行会社が倒産との記事が・・。

確かにコロナ禍でいろいろなところで

雇用や経済など、大変なことが起きて

いる現在、なんとかしなといけないの

は確かです。

感染防止対策、雇用対策、経済対策な

ど、的確な政治手腕を望むのですが、

個人ベースでは、やはり3密回避、不

要不急の外出を控えるなど、徹底する

ことが必要だと認識!!