わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

紅梅

annhobby2012-02-18

寒い1日でした。
陽が出ていても風が冷たく、そして強い・・・
昨夜の雪は日陰にわずかに残っていますが、夕方
になっても、そのわずかも溶けず残っていました。

そんな厳しい寒さの中ですが紅梅の花がほころび
始めましたが、寒さであまり綺麗ではない感じ。
もう少し暖かくなり、花の数が増えてくると綺麗
でしょうね・・。

そして出かけて先のギャラリーで写真展が2つ。
一つはサークルの発表会。テーマは「やすらぎ」
それぞれ力作が展示してありました。写真展は
結構参考になります。
もう一つは里山フォーラムとかの「ホッとする
風景」です。
こちらは一般公募で集まった写真で、ホッと
する?風景が沢山展示してありました。
それぞれに感性と言うか、個性と言うか、感じ方
がいろいろだなぁ〜と思った1日でした。