わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日も雪がちらちら

annhobby2012-02-17

午前中は久しぶりに見る?青空・・・
なんとなくウキウキしますが、確定申告未だだし
どうしよう。。。
そんなこと思いながら貴重な青空。
そうだカワセミ会いに行こう・・・
なんて思って午後に出かけたら、あっという間に
黒い雲が空一面となってしまいました。
曇り空ながらカワセミが合いに来てくれたのは
ラッキーでしたが、いかんせん光が・・・。

天気が不安定なのは、春の訪れの前触れでしょう
か・・
春が待ち遠しい・・・


写真は、いつぞや真昼の月が見えたので撮影したものです。

カワセミはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/csjkf827/15273537.html