わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今時の

annhobby2011-11-24

今時の携帯に変えました・・・が、
変えてから、はや2週間が過ぎたというのに
いまだに今までのように使いこなせない・・
というか、携帯電話のつもりが携帯パソコン
(モバイルパソコンとか言う?)みたいな
感じで、メールすらままならない。
いままでの携帯とはそもそも考え方が違う
ようで、年寄りには盛りだくさんのアプリケー
ションがあってもそもそも使わないので、電話
機能と、メール機能と、カメラ機能ぐらいが
あれば充分・・と言いたいのですが、新しい
ことに興味を持っていかないとボケるばかりと
思うと、そうも言ってられないか・・なぁ〜