わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

せっかくの連休は

後半は雨でぼーっとしてしまった。
農作業は出来ないし、悪いことに昨日の大荒れ天気で植えたばかりの
イカの苗が根本から折れてしまった。先日も随分荒れたがその時は持ったのにと思ったが、その時はビニールカバーの中だった。
 完全に折れて分離していないので、2,3日様子を見る事にしたが、きっとダメだろうな!!。
今週の日曜日に近所のお店で買ってこよう。まだ売っていることを信じて・・・。
後半、草むしりをしなければと思っていたことも出来なかったので、長期の休みだ・・も何かあっという間に過ぎ去ってしまった感じだ。