わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

開花・・

いよいよソメイヨシノ桜の花の開花が

始まりました。

気の早い?観光協会主催のさくら祭り

も、スケジュール通り開催された様子。

開花と言っても、ほんの1つ2つ開花し

ただけなので、かなり寂しいものだと

思いますが、いろいろ準備もあるだろ

うし、致し方ないですね・・。

あと1週間もしたら満開の見事な景色

が見られると思うので、その時はカメ

ラ持参で行こうかと思う次第。

ところで今日の天気・・

予報ではかなり暑くなるとのことでし

たが、予報通りの陽気に・・。

これだけの温度変化があると、どうし

ても体調が追い付いて行かない・・。

ちょっとした作業をすると、汗びっしょ

りになって、体中火照て来て、体温調整

ギブアップの感じ・・。

なんとなく調子が出ずの状態が続く・。