わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

服装・・

最近の陽気の変化に身体がついて

いけていない・・。

何より、暑いからと言って薄着を

すると寒く感じるし、長袖なんぞ

を着ると、今度は暑くて暑くて・・。

最適な、いや快適な服装は?と思っ

ても最適状態が何なのか、つかめな

い昨今・・。

挙句に低気圧不調とか、残り?の

花粉が飛んでいる影響なのか?・。

いや、単に体力低下、カレイのせい

なのか・・。

考えすぎも良くないので、鈍感力を

発揮して気にしないことにしよう・・

です。

たまたまお年寄り集団のわきを通り過

ぎた時、話題がチラリと聞こえた・・

それは、病気の話・・・

みんな同じみたいだ・・。