わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ハヤイ・・

ここ数日、時間の経つのが異常にハヤイ・・

12月初めごろは、まだ時間がある・・

なんて思っていたのですが、20日を過ぎた

あたりから、地球の自転速度が異常にハヤク

なって来たようです。

ニュースでは報じていないのですが、明らか

に・・私的に・・ハヤクナッテマス・・

てなことがある訳ないと思うのですが、ひょっ

とすると地球の場所によって違うのかも知れな

い・・。これも温暖化の影響でしょうか??。

選挙でもないのに、議員さんが宣伝カーで何や

ら話しているのが聞こえます。 何とかのお礼

とか、来年もよろしく・・なんでしょうか・。

想像出来なかったことが起きている地球・・

戦争、温暖化、火山の爆発、大国の侵略・・

地球の一大事が進行???